山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

デッキw

スポンサーリンク

ラジカセが出てきました~

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

ラジカセ~

 

カセットを入れる所が2つあるので

Wラジカセってやつです。

ÅとBじゃなくBとA

この頃の主流は

ダウンロードじゃなくてダビングです。

 

基本3:50の曲なら3:50の時間を要しますがこれにはハイスピードとあるので

倍速ダビングが出来るのか?!(画期的です←)

 

 

 

カセットの入れる向きには注意が必要です

パカッ

 

ボタンで開きますが閉める時は手動です

(ボタンを押さないでください)

 

 

 

 

今のスイッチのように「タッチ」感覚ではありません

theボタン

 

「ガシャ!!」っと力強く押し込まないと

作動しませんw

 

 

50cm×15cm×13cmの大きさがあります

 

カセットテープを聞いたりダビングするだけでなく

ラジオ・テレビが聞けます。

 

(それだけです)

 

 

これを持って体操をしても

ラジオ体操とは言いません

(危険ですのでやらないでください)

 

 

バッテリーなんてお洒落なものは内臓されておりません

単一の電池6本でコードレスで使えます

 

 

 

 

 

ついこないだ

大量のカセットテープを処分したばかり(・。・;

 

ラジオは聞けますがカセットはどうなんだろ?

 

 

部屋の片づけをしていくうちにカセットテープが

もし出てきたらこれで曲を聞く日がくるのかもしれない

 

ってことで

 

 

デッキ(笑)じゃなくて

デッキがダブルのダブルラジカセ w

 

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村