山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

地図割プラス 2回目のSDカード

スポンサーリンク

こんなハガキが来たので


f:id:akiz-looms:20210827050533j:image

 

車のナビの地図を最新バージョンにしました。

(この出掛けられない時期に)

 

ナビはカロッツェリア(パイオニア)

 

2回目なのですが

いかんせん やり方は忘れています。

 

 

SDカードが必要との事ですが

前回使用したもので良いのでしょうか??

 

結果

前回のSDカードでOK


f:id:akiz-looms:20210827050801j:image

 

にしても 

ここまで来るのにめちゃシンドイ💦

 

・16GB以上のSDカードが必要(前回のでOk)
・NAVI*STUDIOをダウンロードしインストール
・地図割プラスサイトにアクセス
・MapFanプレミアム(3960円/年)に加入する(カード払い)
・地図割プラスのクーポンコードを取得
・アップデートマネージャーにて更新データを予約
・スマートループサイトに登録/ログイン

(ナビの設定→その他で確認出来るNAVIの番号とか必要)
・地図割プラスのクーポンコードを入力し、
割引きを確認後ダウンロード/SDカードに転送(時間かかる)
・ナビにSDカードを入れて更新(時間かかる)

 

 

なんとかダウンロードして

SDカードに転送も完了しました。


f:id:akiz-looms:20210827190049j:image

SDカードを入れてナビを更新中

 

 

これで新しく出来た高速道路も表示され

街のど真ん中を走行する事もなさそうですw

 

 

自分へのご褒美として ロッテリア

スパイスの効いたチーズハンバーガーでも食べて写真でも撮りたいのですが…

 

地図更新だけに

 

香辛料を効かせてはい!チーズΣp📷ω・´)

 

あっ!

カロッツェリアロッテリアは違う会社です←

 

しかも

そんなメニューがあるのかも知りませんが←

なので調べてみました。

 

www.lotteria.jp


ロッテリアといえばナビより

エビでしょうか??

 

地図より絶品チーズバーガーでしょうか?

 

エビバーガー 食べたいですね?…

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

地図を最新にするのもいいですが、誰か

自分の頭の中を最新にしてください(笑)

 

では  また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村