山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

集え10月生まれ

スポンサーリンク

この度 当ブログに訪れてくださった方は

何かの縁です☆

 

なぜなら 今月は自分の誕生月←えっ?

 

しかも もうすぐ誕生日なのです。

👏( ˊᵕˋ*)パチパチ←

 

あっ?

待って?💦  行かないで💦( ̄▽ ̄;)

 

行く前に

 

こちらをポチッと←おいおい

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ということで

いつの日からか誕生日が近づく頃には

 

街はハロウィン☠🎃一色に

というよりハロウィンに

押され気味に…(別にそういうわけでは)

 

というより皆様にとっては10月のイメージはなんとなーくハロウィンですよね?!(笑)

 

 

しかし 今回は引き下がりませんっ

 

もう強制的にポチッと←まだ言う

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

「おめでとう」やプレゼント🎁よりも

 

ポチッと✨←貪欲すぎ

 


人気ブログランキング

 

うん…そろそろ

冗談はさて置き

今回、初めて訪れた方は

 

何このブログ?!やばめ?

勧誘系?怪しいサイト??

 

と思われるかもしれませんが…

 

御安心を☆

 

たまにやります

…えっ??

 

 

特別ではなく通常運転と言いたいだけです(笑)

 

10月は神無月とも言いまして

神様は一斉にどこかに集まるようです。

 

どこだかわかりますか?

 

 

 

正解は

出雲大社

 

自分、伊勢神宮だと思ってました( ・∇・)←

 

 

いつもと違って神様が出雲大社に集まるので

出雲と違う神無月

と覚えましょう←

 

そんな何の役にも立たない情報を入れつつ

 

今回はこちらを聞きながら☆

Love Me Again

Love Me Again

  • John Newman
  • ポップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

 

改めまして

 

10月生まれの10月生まれによる

10月生まれのためのブログで

 

ハロウィンに負けずに盛り上げて行きましょ~

 

じゃないとイタズラしちゃうぞ?

………

 

いや、ハロウィンに乗っかとるやないかーい

Σ\( ̄― ̄;)

 

それでは  歳を重ねても今後ともよろしくお願いいたします。

 

では  また☆

 


人気ブログランキング

しつこい(笑)

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村