山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

プレオで車中泊

スポンサーリンク

すのこどこのこお車のこ

 

そんな童謡に導かれ?!

すのこを買っちゃう??

 

そんな事を考えていた昼下がり

 

寝過ごしやすく・・・いや過ごしやすい気候になってきましたので

出掛けることもしたいのであります。

 

 

そこで準備が必要ってことで

「うちの車で足を伸ばして寝れないかや?」

 

と考えるわけです。

 

うちのプレバン(プレオのバン)は

シートアレンジがね💦


f:id:akiz-looms:20211005122208j:image

フラットになりません‪‪ ᵕ ᵕ̩̩

平らにするにはヘッドレストを取るとして

約17cm程高くする必要があります…


f:id:akiz-looms:20211005122217j:image

どうしよう( ´•_•。)💧

 

 

しかし そこは強行突破

 

 

とりあえず庭で仮眠してみました←

 

 

手を変え品を変え体勢を変え、メジャーで計測したり、

夜中に庭の車内でガサガサと怪しさ満載←

 

最終的に

座布団2枚+腰のサポートクッション(枕に)+足下にクッション(写ってないけど)

(全て家にあったものを活用)


f:id:akiz-looms:20211005122248j:image

次の日の昼です

 

 

 

 

結果

足を伸ばしての仮眠いける✨

 

というか寝落ちしました(家の庭の車内で←)

↑ただの疲れ説

 

 

なら買わなくていっか(′∇′ )←面倒なだけ

 

 

後ろの窓の目隠しだけ考えよー

 

 

 

 

自作しようと思ったんだけどサイズ的にこれでいけそう

 

フロントの目隠しもそろそろガタがきとるんだけど💦

 

それより

車…探そうかな

 

乗用車のプレオ←えっ?

 

 

仮眠が出来ることを実証したので気兼ね無く出掛けられる日も

仮眠グスーンだなと・・・

 

というより

仮眠(。•́ωก̀。)…グスン←??

 

かもしれない(笑)

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村