山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

銀行には2度行くのがお似合い

スポンサーリンク

皆様は月にどれくらいの頻度で銀行に行かれますか?

 

あっ( ̄▽ ̄;)💦

心の中で呟くだけで結構ですからね

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

昨日は月末ということもありATMに行ってきました。

 

銀行でもATMでもどちらでも良いのですが

行きやすいのがATMだったので

(銀行行っても機械で済ませるし)

 

 

個人的に銀行…もしくはATMには行きたくないんですけど

その理由は

  • 並ぶのがイヤ
  • だけど並ばずに使えると(ラッキー✨)と思ってしまう
  • カードも通帳も持って行くの忘れる←
  • そもそも行くのが面倒(遠い)
  • 駐車場がないから

 

さて?どれでしょう??

………

……

正解は

 

どれも微妙な関係で当てはまります←えっ?

 

過去の経験からいうと

業務で両替の準備金や入金、振り込みをしなくてはならないのは時間的にも精神的にも負担ですよね?!💦(自分のお金じゃないと尚更ね)

 

 

 

今は業務で行くこともないので

 

銀行やATMに行くペースは

月に1~2回、今年に入ってからは

月に1回(まだ2ヶ月だけど)

 

 

 

その月に1度か2度がかったるいです←ダメ人間

 

 

 

そんな事を考えながら

ATMついでに
f:id:akiz-looms:20220228141331j:image
寄り道なんかしたりして
f:id:akiz-looms:20220228141320j:image

これはこれで気分転換になったのかもしれません

 

 

銀行ってお金扱うのに金行ではないので

オリンピックでは2位が銀メダルだから

 

銀行には2度行く位が丁度良いのでしょうか?

(んなわけない)

 

 

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村