山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

オーディオタイマー TE752

スポンサーリンク

 

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

さてこちらは いつも作業をしている部屋の隣の部屋になります。

Wラジカセはこの部屋にありました

 

 

おや?! その下の物は何でしょうか??

時間がバレます(笑)

 

こちらはオーディオタイマー

National製です。

 

 

 

使ったことがないので使ってみようと思います

裏側にWラジカセのコードを差します

 

 

セット完了

 

 

時間はセットしてたのでまずは

sleep

ボタン汚っ

 

 

 

ここに合わせて

数字をを00:01~01:59にセットすると

 

1分~1時間59分後にラジカセの電源が切れるっぽい

この後切れました

ラジオを聞きながら寝れるといわけだ

 

 

 

 

 

続いて左側のスイッチ

 

割れとる...

任意でラジオ🔌をON/OFFとタイマーを使う時のスイッチ

 

 

表示は時間

 

左のスイッチをON SETにしておけばこの時間になった時に

ラジカセに電源が入りラジオが流れるというわけだ。。。

 

 

 

 

説明書がないので憶測で言ってますw

 

 

 

 

。。。すごいね

タイマー←

 

時間は全ての人に平等 ただ使い方は無限大 こういったタイマーに触れると開発者さんの 時間に対する想いの執念を感じる気がします。

 

 

終わりに

はじめて使い方がわかった気がします。

 

 

「いや ちょっとタイマー」

(↑ちょっとタンマね)

 

 

そんな使い方ではないよ という方は

コメント待ってます(笑)

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村