山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

クアッドマルチランタン再び

スポンサーリンク

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

 

今回は

ランタン(またまた)

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

せっかく暗~い階段の壁を9割方塗ったので

ランタンを置いてみました。

 

 

 

 

無灯

 

 

まずは

Low

 

 

 

 

続いて

Medium

 

最後は

High

 

 

無灯で置いただけのやつが

一番明るくみえるのは気のせいです←

 

 

右側の明るさの範囲を比較するとわかりやすいです

(二枚目微妙だけど)

 

 

ちなみにこちらは 上部のスイッチで

OFF→Low→Medium→High という感じで

切り替わるのですが

 

 

 

5秒以上点灯させて上部スイッチを押した時は

OFFになります。(優秀)

 

 

とこのように広範囲を照らすには

ナイスな子です。

 

分割して懐中電灯の様な使い方もできるので

多人数でも使い勝手は良いはず

(自分はぼっちだけどw←前回も言っている)

 

 

夕方の階段塗装や修正、ちょっとした時の隣の部屋での物探し

に活躍しております。

 

 

階段怪談話をするのにも一役かってくれそうでしょ?!

 

。。。えっ?

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村