山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

封印

スポンサーリンク

こんにちは

あるいは こんばんは

 

 

 

 

作業部屋にはテレビがありません。。。

 

って

そりゃ仕事する所だから当たり前かっ(笑)

 

 

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

先月の後半から

ほぼ作業部屋で過ごすライフスタイルになりました。

 

 

そんな事もあり、テレビをほぼ見なくなったのです。

 

 

でね、

ついに今週になりコンセントの電源を切りました←封印⁉️

 

 

いや〜

2022年の夏季電力供給が見通しが

ひっ迫とかってNEWSになってて

 

 

 

 

 

まぁ見る時につければいっかーって感じです笑

 

 

 

でね

 

唯一リアルタイムで観ていたのが

spy-family.net

 

探偵がはやすぎる春のトリック返し祭り

終わっちゃったし

 

TVアニメ『SPY×FAMILY』

 

というわけなのです。

 

 

youtu.be

 

 

 

なので 土曜の夜にだけしかTVをつけないってこと

 

しかし、そろそろ1クール目が終わるのではないか⁈

 

 

 

ひっ迫だらけの家計に テレビの電力はエコタップされた?*1

 

 

 

人はみな 誰も見ない テレビ番組を持っている*2

 

SPY×FAMILY

っぽく言ってみました(笑)

 

 

 

 

ちなみに機種変の時にTwitterをインストールしていないのでTwitterも頻度が減っております

 

 

 

無くても別段困らないようなことに「封印」って言うのもなんですけど(笑)

 

 

なんとなく封印気←雰囲気で使ってみました(笑)

 

 

 

 

では また☆

*1:秘密だらけの家族に世界の命運は託された

*2:人はみな 誰にも見せない 秘密を持っている

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村