山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

掃除当番からの脱却

スポンサーリンク

今日はワクチン接種3回目に行ってきました

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

こんなものは見た事ありますか?

 

 

玄関のドアノブにとか

 

こちらは風が吹くとカタカタうるさいとのことでお役御免になった

木製のプレート

(なぜかうちにあったw)

 

 

 

これをまずはヤスリがけ

ヤスリました

文字を消しにかかります

 

ブライワックスを塗りました

ブライワックスを塗って放置し

 

たわしで擦りました

 

 

最も緊張したという噂w

 

手書きします

 

反対側は

 

 

こっちはステッカーw

楽♪

 

取付イメージ

 

こっちもイメージ

本当は磁石でつけたかったのですが

重くて落ちるので💦

 

引っ掛けました

 

 

費用0円

「掃除当番」が生まれ変わったというお話(笑)

 

 

 

 

意外に良く出来たかな⁈。。。

 

 

見る人いないけど(笑)

 

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村