山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ミスりました。

スポンサーリンク

前回は気になるアウトドアチェアについて書いたのですが

現在はというと

手前にあるやつ



 

 

 

これに座っております(笑)

 

なぜアウトドアチェアを欲しがるか

がお分かりいただけるだろうwww

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

今回は収納BOX続きです。

テカテカ

この上で米とか炊いちゃっているので

ニスろう♪

 

ということでニスを塗りました。

 

 

これで少しは液体をこぼしても大丈夫かな⁈と

 

 

ニスって薄く2~3度と塗る重ねて塗ると思うのですが

透明なので見えにくいです

 

案の定 「ドバッ」といきなり塗ってしまいました

 

 

ニスにありがちなミス?!

 

ミスがありがちなニス?!

 

 

どっちでもいいですねwww

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村