山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

たたみ たたみ~

スポンサーリンク

たーたみー♪たーたみ~♪

 

たっーぷりー たたみ~

 

。。。

 

いやそれ...たらこだから

 

 

youtu.be

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

冒頭から間違えてしまいました。

 

畳みの話です。

 

ついに畳が撤去されました

 

こんなん出ました

畳の下ってこんな風になっとるんですね~

 

...

 

てか すっごい埃です。

 

 

というわけで

3日間PCを触れる環境にないので、ちっと間が空きます💦

 

 

 

忘れないでください←

たまに思い出してください(いや3日間だし覚えてないし)

たまには気にかけてください←しつこい

 

 

どうです?! 最後は畳みかけて*1みました(笑)

 

では また☆

*1:相手に余裕を与えないように、立て続けに行う。

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村