山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

転んだ先につて

スポンサーリンク

只今 手すりと格闘中のやまぐちです。

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

転ばぬ先の強ぇ~

 

とか 

 

転ばぬ先にだるまさんがころんだ

 

そんなことわざがあったようななかったような(ないよ)

 

 

 

ということで

ホームセンターで購入してきました

しかも担いで運んだw

 

こいつをまずは塗装

家にあったやつで

 

そんで本日は

せっかく塗ったのに(笑)

のこぎりで切断

 

自分史上一まっすぐに切れた方だと思います(笑)

 

 

 

 

地味にこの切断が一苦労

暑いし、手は疲れるし、挫けましたw

 

 

 

ぼっちなのでとにかく大変です

 

階段で転ばないようにするために転びそうです←

 

 

 

 

転んだら誰か手伝ってくれる人は現れるだろうか???

 

 

 

そんなつてはありませんwww

 

 

 

おあとがよろしいようで(笑)

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村