山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

すだれつけましたン

スポンサーリンク

♪す~だぁ~れぇ~寿司なぁ~あら♬

 

 

あったかご飯に混ぜるだけ♪

 

ちょいと♪すし太郎~

 

 

 

 

 

永谷園のすし太郎。。。

 

いや💦全然違った...

 

すだれ でしたね(笑)

これね



 

ども

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

シェードを北側の窓に移動し。

北東の窓にすだれをつけました

北側



 

いや~ 日影って直射日光より

断然涼しいですね 

↑当たりまえ

 

 

 

今や すだれフック  も百均に売っているので

便利な世の中になりましたw

百均で購入



 

 

ただ...

家にあったすだれを活用しているので

窓全部隠れてないんですよね~www

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村