山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

予定

スポンサーリンク

何だか関東は晴れません…

 

この度も

お越しくださりありがとうございます☆

 

 

さてさて

網戸を張り替えていたやまぐちです。

 

替えゴムを間違えて?(いや測ったんだけどね)1mm大きいのを買ってしまい。

 

めちゃ苦労してやり遂げました

(絶賛筋肉痛と指が痛ぇでございます💦)

 

 

そんな困難を乗り越え←大袈裟

 

 

ゴールデンウィークの予定を決めました。

 

それは

じゃじゃん♪

f:id:akiz-looms:20220419213457j:image

えっ?

まさか??

 

 

そうです

階段の壁に漆喰塗りやす

 

過去に漆喰うま~くヌレールの

LABOの教室に参加しましたが

懐かしい思い出✨

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

内容は

とっくに忘れました←

 

 

 

 

 

 

養生テープをコテに貼ったり
f:id:akiz-looms:20220419213504j:image

準備をちょこまかとして

その時を待ちます(笑)

 

届かない所はどしよ?

コンセントカバー外すの??

 

とか考えとります←

 

一気にやらず

コツコツ方式です←何それ??

 

 

ぶっちゃけ

網戸で体力を使い切っただけというのは

ここだけの話(笑)

 

ペース配分を考えないと

午後のやる気が0(ぜろ~)になります

 

 

予定表を塗りつぶすのではなく

壁を塗りつぶします←

 

いや

漆喰を塗るという予定で

塗りつぶすのかな?(笑)

 

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村