山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

余白

スポンサーリンク

余白は木ぃ~をきる~

ヘイヘイホー♪ ヘイヘイホー♪

 

...

別段 木を切るわけではありませんが←

 

以前、取り付けましたこちら

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

位置をずらしたまして

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

細かい所が気になってはいましたが

そのまま使っておったのですが

 

 

先日、貼り直しました(笑)

最大限下に貼り付け

 

どれも変わらんだろ?というような風貌ですが

良くご覧ください

 

スマホが汚いです←そこじゃないw

 

 

使用したのがこちら

 

 

 

丁度手元にあったのでw

 

接着面に滑りこませ

ギーコギーコと

 

与作ばりにがんばりました←

 

 

見栄えだけならこのままでも良かったのですが

 

ストラップを出そうとするとカメラのフレームに

人差し指が当たってやりずらさがあったので

思い切って貼り直しました。

 

両面テープは付属のストックを使い果たしていたのが

今回の貼り直しを躊躇していた要因でしたが

手持ちの両面テープでなんとか張り合わせました。

 

 

たかが数ミリ、されど数ミリ

ですが以前よりストレスフリーな使い心地です♪

 

 

いや~やはりピッタリより与作…じゃなかった

 

余白があったほうが使い易いってことですね⁈

 

 

何事にも余白=ゆとりをもたせようと学びました

 

逆に余白が気になってしまうこともありますが

その辺を見極めるのもセンスなんでしょうかね⁈

 

でも5日も検討すれば良い答えが見つかると思います。

 

余白五日→四泊五日

 

って言いますし←えっ?

 

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村