山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

IKEAの有孔ボード

スポンサーリンク

「有孔」の漢字の変換に毎度苦戦するやまぐちです。

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

前回に引き続きIKEAに行って来ました。

 

有孔ボードのフックを追加で購入する為です。

 

 

 

そいでもって 前回から

ボードの位置を微妙にずらしました

(地味に面倒だった💦)

 

左側がカーテンと干渉するので

右の柱いっぱいに寄せました。

こんな感じ



www.ikea.com

 

 

IKEAの有孔ボード「スコーディス」はホワイトと木製があります

※木製は少しお値段高め

 

 

壁の色が白なのでコントラストを意識して木製にしました。

白だと学校の音楽室っぽいかなとも思い

 

 

ホームセンターに売っている物と比べ角丸になっており、穴も面長になっているのが

特徴です。

 

75cm×56cmというサイズも自分の部屋に丁度良かったので

こちらにしてみました。

 

 

止具はこれを使いました。

 

 

色は白の方ですが次買う時は黒にしよっと

 

 

 

今回の追加品

 

購入してきたのはゴムバンド

これでキーボードの落下防止

地震大国だからね)

www.ikea.com

 

 

落下防止

 

 

これで安心

 

 

それと

小物入れも何かと役立ちそうなので

シェルフも購入しましたよ〜っと♪

www.ikea.com

 

 

マイクのアダプターやらペンケースを置いてみました

 

 

 

 

 

アクセントに

マスキングテープも貼ってみました

 

 

こういった類いのは実際に取り付けて

みないとわからんもんですよね⁉️

 

 

どうでしょうか?

いい感じじゃないですか??



 

まぁ付け直しはしましたが

ほぼほぼ計算通りです。。。

 

えっ?

どうゆう事⁉️・・・

 

つまり

 

どう?有孔...ボード?

 

 

みたいな感じですかね?←えっ?

 

 

では  また☆

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村