山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

紙袋のブックカバー 新作

スポンサーリンク

ユニットバスの見積もりが出ました。

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

 

 

さて今回も紙袋でブックカバーを作りまして...

 

何年も前の紙袋が部屋にあるってのも

我ながらどうかとも思いつつ(笑)

 

 

 

レッドウイングの袋

 

そんな家にある紙袋を発見しては片付けがてら

ブックカバー化しております(笑)

 

 

 

なもんで  ここいらで

以前に作ったものをかき集めてみました

 

並べてみた

紙袋1つで

2冊分は作れるので

 

こんな事してみたりw

まぁ使いやすくはないですね。。。

 

 

 

 

こうやって並べてみると。。。

右下は本屋さんでかけてもろたカバー

中身は何の本だっけ?となりますが、それはさておき

紙袋の紙は丈夫なのでなかなかおすすめです

 

 

 

 

読書の秋もいいですが

 

ブックカバーの秋

 

 

ってのもいいかもしれませんね←えっ?

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村