山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

朝はさわやかな気分を希望します

スポンサーリンク

本日はガス工事の打ち合わせです。

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

やっとこガスが通る目途が立ちました。

 

  • 工事の説明(配管位置・開始時間~終了時間とかも)
  • ガスメーターの高さ
  • 工事の音ってうるさい?
  • ガス会社の選択の流れ
  • 工事費の振り込み

 

等々、聞いたり、決めたり、質問したり

 

 

ですが

  • ガス会社どうしよ?
  • コンロは?

とまだ決めなくてはならない事が山積みです←山積みってほどか?

 

 

ぶっちゃけ『めんどーだな...』とか思いながら

本日もカセットコンロで湯を沸かした朝です

こちらはイメージですw

来月中旬にはガスコンロで沸かせるようになり、火力もupなので時短になるのですが

のんびりと沸かすのも、それはそれで良いのかもと 思ってみたり

 

 

 

 

 

隙間時間にガスコンロ探しをしましたが

 

【ガスコンロの高さ】と【コンロ置きの高さ】とか【隙間ラックの寸法】とか

数値だけで検討するのがめんどい←イメージ沸かんw 

 

工事後にテストとかするからそれまでに間に合うように手配しなきゃです

 

(コンロもビルトインではなく据置型を

💦

 

 

感じておりますwww

 

 

あー早く終わってくんないかな~ ←本音

 

 

 

 

 

早いとこ終えて

 

ガスガスしい気分で朝を迎えたいです。。。

 

いや すがすがしい気分で(笑)

 

 

 

まぁ ガス工事が終わったとしても

朝寝坊するのは確実なんですけどね←

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村