山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

台所の収納スペースを増やしてみました。

スポンサーリンク

気づけば11月も終盤ですね

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

 

さて、以前のキッチンから更に幅の短いキッチンになり

収納が無いキッチンが更に収納スペースが縮まった台所です(笑)

 

 

なので少しでも物を置けるようにしていきたい

 

ということで

こんな感じで板をつけてみました

 

今回はこれをさらに延長

木材を買って 塗装&ニス

絶賛 乾かし中

余っている木材もつけてたりして

長さ合ってないけどw

 

まな板とか置いてみる

適当置いてみた

 

やってみて思ったのは

2回にわけて取り付けましたが。。。

 

1枚の長い木材にすれば良かった💦

 

 

色味違うし、段差になっとるし(笑)

 

 

 

まぁ後の祭りですけどねw

 

 

 

 

右側のガスコンロの奥は怖いので流し台の前だけにしときます

 

 

今回の取り付けは

このガスコンロ側への距離感とのせめぎ合いだったんですよね~

(言い訳w)

 

火をまたいで何か取ろうとして服に火が燃え移るなんてことも

あるかもしれんし(>_<)

 

火の用心、やっぱ1枚 家事の板←はい?!

 

 

ウチの台所は全面が窓になっているので後は

吊り棚でも取り付ければ

 

 

何とかなりそうな気が...しませんが(笑)

 

 

 

とにかく

1枚の板で何故取り付けなかったのか?!

自分でも疑問な今回の取り付けでした(笑)

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村