山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

朝の日課

スポンサーリンク

最近 煎茶を購入しました。

透明急須



 

でもって

 

煎茶も緑茶だということを今更ながらしりました(笑)

 

鉄瓶で湯を沸かし

 

移しかえ



その後に

手でやるw

 

お茶という流れです。

注ぐ

 

そして

 

メールのチェックや

ブログの徘徊をして

 

そのまま

 

マクロミルのモニタサイトのアンケートに答えております。

 

 

最初は怪しい。。。と思っていたのですが

 

なんやかんやつづけており

4万円くらいの稼ぎになっております。

 

  • まだ登録してない
  • 時間がある

 

という方は はじめてみるとちょっとした小遣い稼ぎに

なると思います。

 

 

 

ポイントは

続けることと期待しない事(笑)

 

 

ポイントが貯まってそれを交換という形で

報酬を得られます。

 

会場に出向く、サンプルを試す、webで答える

と様々なアンケートスタイルもあり

得るポイントも様々です。

 

自分はPCで答えるアンケートしかしておりませんが

それでも月に1度は外食出来る程度の小遣いになります。

 

 

 

 

 

そんなアンケートに答えるのも日課にしちゃってる自分←

 

振り込まれた時はニッカ二カの顔になってるかもです(笑)

 

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村