山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

恋に理由はいらないけれど

スポンサーリンク

新学期に新年度 世間では新生活のはじまりで

新たな出会いの4月ですね~

 

...

 

..

 

 

自分には関係ないけど←

 

 

 

 

しかし、そんな自分ですが新たな挑戦として

自炊のメニューにうどんを加えるべく奮闘しております

(大袈裟)

 

 

 

 

 

 

早速 作ってはみたものの

 

「なんかしょっぱいんです」

 

 

おかしいなー❓と思い調べてみると

これね

これだけでいいの? 的な??

 

 

 

 

 

水にこれと醤油やみりんやら塩を入れてたんですけど。。。

(違うの❓)

 

 

 

たぶん

濃い理由は調味料の入れ過ぎってことで。。。

 

 

 

それならば💡 これだけで作ろう✨

 

としたら

うどんがもうなかった💦

 

 

どんだけしょっぱいまま食ってんだよ。。。と

 

お𠮟りをうけそうですが(うけませんけど)

 

 

人生そんなもんです←どんな❓

 

 

 

に理由はいらなくとも

濃い味には訳があったとさっ(笑)

 

というより

 

恋は1㎜も無縁な自分ですが

健康を考えたら無塩がいいかも??←はぁ?

 

 

なんとも

しょっぱい話ですね?←笑う所です

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村