山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ここにあったのか どん兵衛プロ

スポンサーリンク

TVで知った 「どん兵衛PRO」

 

近所のお店にはなかなか売っていないんですよね🥲

 

 

どん兵衛PRO

どん兵衛PROをご存知でしょうか?

 

誰もが知るどん兵衛どん兵衛なのですが

カップ麺です←知ってる

 

「プロ」とつくからには

何がプロなのでしょうか⁉️

 

どん兵衛PROは

高タンパク質で尚且つ低糖質

しかも

美味しい…らしいという

どん兵衛だそうな

 

プロフェッショナルの「プロ」なのか

プロテインの「プロ」なのかは 

謎ですが

 

気になったので購入しようかと。。、

 

ところがどっこい

近所のスーパーをはしごするも

置いてない

 

コンビニは…あまり見ていない←

 

 

であれば ドラッグストアじゃね⁉️

 

と寄ってみるも ありませんでした

どん兵衛PROどこ〜)

 

検索してみると

西友」にあると情報を得たので

行ってみようかな?

 

と思っていたのです。

 

 

検索するなら

ところで皆様は検索する時、なにを利用しますか?

 

自分は結構

X(旧Twitter)を利用するのですが

 

今回もちゃっかり検索してみました

 

 

すると

同じような方がツイートされていて

 

ヨドバシカメラで売っていたとのこと

 

エッ?ヨドバシ⁉️ 

ってことで

 

サイトを覗いてみると、、、

 

 

あった! ありましたよ

(あっさり)

 

 

 

 

 

すかさず

 

注文してみました(笑)

 

通販では良く利用するヨドバシなのですが

どん兵衛PROは盲点でした

 

 

↓これは割と店舗でよく見かける

 

 

危うく近所にない西友まで行くところでした←

 

なぜ気になったのか

では何故故に どん兵衛PROをこんなに

探しまくったかと申しますと

 

 

自分が食ってみたいから。。。

 

というのもあるのですが

親が時々カップ麺を食べるので

 

これいいかな?

 

というのが理由でして←本当かぁ?

 

 

しょっちゅう食すなら

金額的にあれですが

 

たまに食べるのであれば

家に置いとこうかなという考えのもと

 

たんぱく質も摂取させようとう作戦なのです

 

 

とは言え、値段を知られると

「買ってこなくていい」となりそうなので

 

「いつもの どん兵衛ね」的な感覚に

陥ってくれればと思っております←

 

さてさてバレずにいけるかな?

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村