山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

プレオバン と七夕

スポンサーリンク

気が付けば7月です

7月といえば七夕が真っ先に思い浮かぶ自分ですが、

 

 

予定よりもかなり早く

プレオバンのサンバイザーを仕上げて頂きましたので

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

早速 受け取りに行ってきました。

 

 

 

これは七夕ならぬ棚ぼた?!的な誤算です←

 

 

 

でもって装着

こんな感じ

↑実は最終確認で革の色を変更してるw

 

落ち着いた色味の方が使用した時に目が痛くない風です←何それ

 

 

天井収納(笑)

 

上に見えるは狭い車内を有効活用しようと

渡した紐です

 

 

天井収納チックに活用です

(天井収納と呼べないだろw)

 

 

短冊を吊るす代わりに荷物を吊るすというわけです←

 

 

ついでに

100均のS字フック

こんなんも用意しまして

バックドア

引っ掛けまして

こんな感じになるようにしました

 

くれば

防虫ネット

これも購入してしまいました~

 

これは七夕で言うところの

「網飾り」

っぽくないですか?←もう強引

 

ここまでくれば冒頭のサンバイザーが

1年に1度だけ会える

 

織姫と彦星に見えてきませんか??←やかましーわw

 

 

7月7日以外は事故にあわない。。。

 

そんな言い伝えが生まれそうな。。。

 

今月も交通安全でいきましょう☆

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村