山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

つくばい 出来ました

スポンサーリンク

荷物が届きました。

さて何でしょう?

 

 

早速 開封

 

この流れからしですね(笑)

 

思っていたよりも実物は立派な印象です。

 

 

でもって設置

 

何とか形になりました。

youtube.com

ソーラーポンプの配線だとか

チューブの通し方は少し改善が必要って感じが

しますが

 

庭で「癒しの水音」が聞くことが出来ます

(ソーラーなので時間限定ですが)

 

 

あとは

柄杓とか灯篭的な物があれば雰囲気でそうですね~

 

 

 

とにかく「つくばい」としては一段落したので

普段飲まない日本酒でも飲んでみようかしら?

 

しょうつくばい。。。じゃなかった

 

竹梅~♪

 

なんてのがいいかな?←

では また☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村