山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

私の心に穴があいた?

スポンサーリンク

言葉というものは面白いもので

言葉の意味の他にも イメージみたいな

ものってありせんか⁉️

 

例えば

DIY」だと

ほのぼのとした感じがある←ない⁉️

 

「改造」だと

悪さしてる感じ←伝われ

 

 

それは置いときまして

今回は車の内装に穴を開けたという話です。

 

自分は出来る限り、販売されたままの

姿を残したいと思うタイプで

 

タイヤのホイール🛞等の取り外し出来るのは

別に構わないというわがままな基準⁉️を持っております

 

 

開発時のデザインを尊重したい…とまでは

いきませんが素材をそのまま活かしたいのです←料理か⁉️

 

 

しかしながら今回はその意に反して

不器用なくせに

内装に穴を開けるという暴挙に出たのでした←

 

 

 

これまでは

最悪 元に戻せるようなことはやってきた

のですが穴を開けてしまうのは

覚悟が入ります

 

まぁ

部品を交換すれば可能ですが大掛かり💦

 

 

どういう心境の変化なのでしょうか?

 

 

そこには幾つかの理由がありました

  • 穴開け加工はディーラーオプションでもあること
  • 純正風に見えれば🆗
  • とにかく利便性

 

といった感じでしょうか?

 

ですが穴開けはやり直しもきかないので

緊張しました

 

 

しかしながら基本はそのままの姿が1番だと

思っております←どの口が言う?

 

 

そして

一度 前例を作ってしまうと、今後もやりかねません←

 

証拠に更に追加で更に穴を開けています←

 

 

どうした⁉️

 

今までの自分←

 

見た目はスマートな感じにしたいのですが

まぁ仕方ありません

 

その代償として使い易さが生まれるはず⁉️

なので「良し」としましょう(笑)

 

 

ということで車の内装に穴を開けるというのは

少なからず葛藤があるわけで…

 

カットして葛藤←エッ?

 

元に戻せないということを考えると

心に穴が空いたような感覚にもなるのも事実ですね⁉️

 

終わりに

フットライト

ソケット電源×2

ドリンクホルダーイルミ

これで夜になると漆黒だった

車内に明かりが灯り

youtu.be

雰囲気と視認性に役立っていると

自己満の世界に浸るのであった

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

では また☆

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村