山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

マーロウ鎌倉駅前店 オープン

スポンサーリンク

プリンで有名な「MARLOWE」さんが

鎌倉駅前にopenということで行って参りました。

 

バイクで出かけたのですが

予定を大幅にミスりまして、到着した頃には

すでに開店しておりまして、長蛇の列でした。

 

 

入り口横浜はこんな感じ

ビーカー の山です

 

プリン以外も売ってます

 

 

ガチャガチャもありました

鎌倉彫りのディスプレイ

山水堂さんの鎌倉彫

 

 

法被も撮影させてもらいました

プリントではなく職人さんの藍染によるもの

だそうです(カッコいい✨)

 

 

 

 

限定の抹茶ティラミスおすすめです♪

こちらは今回限定のビーカー 

武士は可愛く、右もさり気なく「鎌倉」と入っております。

 

さすが人気店

 

行列に並び1時間ほどで購入出来たのですが

スタッフさんの対応はピカイチです。

 

笑顔はもちろんのこと列を横切る際の応対を見ていても、openということでレジや包装する係の一人一人まで徹底して好印象でした。

 

接客業をされたことがある方ならわかると思いますが、マニュアルでは落とし込めない

気遣いや振る舞い方は感心させられました

 

きっと企業としての理念や方針がしっかりしているとともに1人1人がプロ意識を確立して

働いていらっしゃるのだと思います

 

 

品物だけでなく働いているスタッフさん達を含めて支持されてるからこその人気店だということを感じました☆

 

 

20日・21日も先着でステッカーのプレゼントもあるみたいなので是非お近くの方は寄ってみてはどうでしょうか?

 

マーロウは6月6日に40周年ということで

これまためでたい年になりそうですね🎉

 

 

 

個人的には久しぶりの鎌倉でしたが

また 訪れた際には

買って帰ろーっと

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村