山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

猫に鞄

スポンサーリンク

「あれ❓お出かけですか?」と言わんばかりに

いつも使っているナイロン製のバッグから中身を入れ替えました

 

 

 

久々の登場「ギボシ留めショルダーバッグ」

ヘルツのショルダー

 

今年は出掛けることもほぼ無くめっぽう出番が少な目だったので

普段使いとして買い出し行く時に使ってみました

 

 

フラップおーぷん

型がしっかりとついているので鞄の中身の有無に関係なくボリュミーな鞄となっており

 

 

それが日常の買い物だとしても

「なんか小旅行にでも出掛ける的な雰囲気醸し出してない?」

 

といつもとは違った心意気での買い物になりました

しかし、購入したものはいつもの変わりませんけど(笑)

 

 

前面のポケット

こちらにはスマホを入れまして

 

以前とは違い個室になったのでかなり優遇された扱いとなりましたw

 

 

横からみた図

いつもはお財布とスマホでいっぱいだったのですが

余裕がある分 鞄自体の存在感も大幅アップです

 

 

ロゴ

調子に乗って出掛けたのはいいのですが

お店についてから気づいたことが一点

 

あっ。。。

エコバックを入れ忘れた。。。

 

 

鞄の容量が増えたとしても肝心の物を入れ忘れたら意味がありませんね💦

 

背面

 

この日の買い物ではエコバックを使うほどの量を購入しなかったので

まぁぎりセーフな感じでしょうか?←なにが?

 

 

近所への買い物では猫に小判か?とか思わずに

活用しようと心に誓ったのであった←

 

最後に

招き猫

我が家に数体いるといわれている猫の置物をのせておわりにしたいと思います(笑)

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村