山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

この夏何したっけ?

スポンサーリンク

今週のお題「残暑を乗り切る」

「ノリ」と「ハサミ」

 

 

夏の思い出… 特に何もなく 何処かへ行くのとかもなく

ただ ただ 暑さに耐えた。。。

イカ食べてない… 川や海へ…行ってないw

盆踊り…近所でやってた 花火…家から見た(遠め)

アイスも冷やし中華も例年より 少な目

かき氷やマック〇ェイクは…口にすら入れていない

(唯一、蚊取り線香は夏を感じた♪)

そんな日々を送っていた自分は 

 

暑さ楽になってない?

 

とか思っているのですが ←これはこれでヤバイw

 

なので。。。

 

このお題。。。

 

 

 

なんも思い浮かばねぇ~

(だったら参加しなきゃいいだろって話ですがw)

 

それでも こうやって書いてるとは 。。。

なんて暇なんでしょう(笑)

 

なので 道具の話でも

Craft Design Technology さんのハサミです。

www.craftdesigntechnology.co.jp

 

左利きでも使えるデザイン(黒もあります)

以前、職場で使っていたのですが「カッコイイですね(ハサミが)」

と1度だけ言われたことがあるので おしゃれなのは間違いないです☆

 

で。。。

 

なぜ スティックのりと写っているかというと

 

「ノリ」と「ハサミ」で

 

のり 切る

 

です☆

 

 

皆さん8月も後半も

 

ファイトです☆

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村