山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

アリとキリギリス

スポンサーリンク

残暑ざんしょ?ってなわけで

お盆ですが台風でそれどころではない感じですね💦

 

 

さて、連日の猛暑で気がつけば

日焼けになっている やまぐちです。

 

満遍なく焼けていればまだマシなのですが

手。だけとか(笑)

 

なので来年の予定には

日傘と日焼け止めをきっちり用意すると

書き込みました←

 

この教訓を活かして

冬支度の予定を企てております←言い方

 

なぜなら品切れとかしちゃうからね💦

 

今回、導入予定をしているのが

モンベルのインナーです。

 

夏は暑過ぎ☀️

冬は寒過ぎ⛄️る作業部屋

 

何とか冬はエアコンをつけなくても震えないよう

にしたいと考えておりまして←ざっくり

 

具体的にはモンベルで防寒対策をしようかと思っております。

 

とか

 

 

ジオライン とスーパーメリノウール(靴下も)

購入すべく在庫をチェックしております。

 

 

このあたりの違いは置いときまして

 

 

 

何かしらのついでにでも

在庫のある店舗で買って来ようという魂胆です。

 

いや、それだけ買いに行けばいいじゃん⁉️

 

となるんですけど

まだ寒くなるのは少し先なので←

 

 

そんなことを言っていると「あっ」という間に

冬が来てしまうパターンです(笑)

 

在庫有りと

ギリギリっす

 

そんな瀬戸際で購入の攻防を繰り広げる羽目になりそう?

 

 

いや〜アリとキリギリスの教訓を実行するのって

なかなか難しいのかもしれませんね?←えっ?

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村