山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

40代から30代のあなたへ

スポンサーリンク

の流れで このタイトルにしましたが
 
30代に関しては
 
何もありませんッ 
(ないんかーい)
 
 
今までの集大成的な年代だと思います。
自分の事は自分で考えて そして行動です。
 
仕事か家庭の事にほとんどの時間を割かれる年代
この年代で自分の趣味をもっているといいですよね⁈....(ボソッ)
 
というわけで 今回は
40代のわたくし 自分の事を熱く語ります。
(ウソです、熱くもないです)
 
まずはですね。
 
・年齢の指標がなくなりナチュラルに年齢を間違う
33歳。。。だっけ?34かな?あれ?みたいな 
 
・老眼が~      確実に迫ってきます。
・肌が一層弱くななった。  (もともと強くないのですが)
 皮膚科に世話になりました。乾燥とか花粉症とかストレス的なで
 「これだっ」という原因はわからんですw(原因不明すごっ)
・耳鳴りもあるな  耳鼻科行ったけど。。。です。
・初めての大腸カメラ   かなりびびってやってきましたが特に以上なし
 でも調子は良くないです。
顎関節症 コキコキなるので関節体操してます。 
肩こりがぁ~とか頭痛がぁ~とかだりぃ~とか動悸とか
不眠症か?とか...
あと 【代謝】  という存在を改めて認識したりします。
(気を抜くと太るよw)
…と挙げればキリがない
とにかく  体調の良い日がない(笑)
そのくせ  健康診断は異常なし←ほんとか?
という具合になりますかもなので
 
・30代は健康にも気を使いましょう(笑)
 
・長年勤めていた会社が倒産して0からの出発で思うところがたくさん
ありましたがなんとか生きてます(笑)
 
・結婚したいのならこの年代で死ぬ気で頑張った方が楽(結婚したいのなら)
 
といった感じで熱く語ることなど無いに等しい内容ですが…
 
あとは車買うなら機械式時計買えば良かった~
と思う事があったかな
 
それでもきっと全体からみればまだまだ若い♪
 
なので今日は
これを聞きながら

 

So Young (K-Klass Remix)

So Young (K-Klass Remix)

  • provided courtesy of iTune

もう

ここまできたら   逆に50代・60代の先輩方の意見も聞きたく
なってくるね(笑)
 
まったく
道具の話をしていないという(今さらだけど)
 
では また
どこかでお目にかかることを☆ 
 


ぐうたら日記ランキング

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村