山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

喉から手よりも鼻から…

スポンサーリンク

台風が上陸する前のこと

 

SIMが届きました☆

 

ネットで契約してから 2日

はやいっ

早速 開けました

 

Xperiaはnano SIM 

という種類というのを事前にチェックしていたのですが

契約時に選ばなかったんですけど?

 

と思いサポートセンターにTELしてしもた。。。

 

結果・・・

 

いける 問題なし

 

 

その前に  選んだ会社です。

アシリパが白石に言いました。

「お…おいシライシ! 鼻からクリオネ出てるぞ!!」

クリネオ

Dプラン

 

違った

 

マイネオでした。

 

まず、初期設定というのをやらねば

なりません。めんどいです。

 

マイネオのログインにつまずきますが

なんとかクリア

 

 

 

SIMを差し替えると

自動的にSIMロック解除の番号入力になります。

 

16桁の番号は入手済み

 

入力してみます。

 

 

ネットワーク設定というのをやらねば

ならんらしい   めんどいです。

 

 

完了☆

 

 

使えます。

 

アプリもそのまま使えます。

LINEとか使わんからバックアップすら

とってなかったが使えます

 

 

 

以上です(笑)

 

おっさん がんばりました♪

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村