山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

チラリズムをみずにはいられない

スポンサーリンク

もろ見えよりもチラ見えの方がお好きですか?

 

え?チラシを見る方が好き?

だからチラ見の方が好き⁈

というどうでもいい投げかけ(笑) 今回は鈴鹿での(サーキットではない)帰りに寄った周辺の模様です。細い路地の脇には綺麗な水が流れ、心地の良い流水の音が♪車で巡るには細い路地です(今回は自転車)がそこには歴史的な形跡がぎゅぎゅーっと凝縮されていました。色々と写真を撮ったのですが当たり障りのないものだけを掲載しておきます。←そこはベストショットをアップするべきじゃないの?!

 

 

せせらぎが聞こえる

 

それは澄みきった水が奏でていた

 

思わずファインダーを覗きこもうとしたが…

 

スマホだった(笑)その先には

 


f:id:akiz-looms:20191224011113j:image


f:id:akiz-looms:20191224011151j:image

 


f:id:akiz-looms:20191224011234j:image

地図


f:id:akiz-looms:20191224011316j:image

 

そしてチラリズム
f:id:akiz-looms:20191224011348j:image

チャリ


f:id:akiz-looms:20191224011412j:image

チャリ

 


f:id:akiz-looms:20191224011454j:image

チャリ

 

これぞ

チャリをズームで水にはいれられない

 

タイトルに誤差があるのはご理解下さい(笑)

 

 

わき見は危険ですが

湧水は綺麗です←

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村