山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ダムカードがたまらない

スポンサーリンク

ダムカードって知ってます?


f:id:akiz-looms:20220309114812j:image

こんなヤツです

 

 

ダム好きには堪らないカードだと思うのですが

 

www.mlit.go.jp

※今はコロナ感染症対策で個別に配布を休止しているところもあるみたいなので注意

 

 

画像とは別にもう一枚あったのに

 

見当たらない(´・ω・)

 

アフィリエイトのアクセストレード

 

これはダムでは水を貯めても

カードはたまらないという

オチ(笑)

(とくに出掛けてもないし)

 

 

まぁこのオチ・・・

 

予想はついていましたでしょうかね?(笑)


 

 

おまけ

www.mlit.go.jp

 

ダムでは様々な楽しみ方もあります

  • ネット上で見る
  • イベントやツアーに参加
  • 今回のダムカードをGET
  • ダム内のレストランや近隣のお店のダムカレーを食べる

 

と色々です。

 

 

自分の家から一番近いダムでは

たま~に流木なんかが配布されたりします

 

お近くのダムのお知らせなんかをチェックしてみると

案外楽しかったりするかもしれません

 

 

 

自然豊かな場所にあることが多いので

ダムを見る事で癒されたりして?

 

ダムのようにストレスはためないようにしたいですね(笑)

 


人気ブログランキング

 

 

あっ!振り込め詐欺のような

ダムし合いにも注意ですよ?!←えっ?

 

では また☆

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村