山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

双眼鏡 覗きます。

スポンサーリンク

覗いてご覧、ウールだよ!


f:id:akiz-looms:20200123155756j:image

違います【選びます。】からだいぶ過ぎてますが覗くのはレンズです。

 

 

気になる双眼鏡や単眼鏡を覗きます。

 

おっさんは眼鏡使用なので眼鏡越しでの「これは見にくいアヒルの子」「これは見やすいきんちかもくどってんかいめい」と瞬時に判断出来ます。

 

倍率どん、3千、5千、はらたいらさんに全部と賭けたい所ですが8倍が欲しい!

 

ニコンのを覗いてみたいのだがケースの中に滞在しているので店員に声を掛けなくてはならない…めんどいので、あるもので触る、試す、覗く。店内のスペースは限らるている。出来るだけ遠くの目標物に狙いを定める。まずはこれ、今度はこっち…

 

よーわからん(;´д`)

 

次は見える範囲に注意してみる…あれ?さっき覗いたのだがどうだったっけ?同じ動作を何度も繰り返す様はきっと異常なのでは?と思うくらいに見比べる(笑)

「ふ~ん、へぇ~~~、ほぉほぉ」

 

よーわからん(笑)

 

こんな自分が使用するのだから何でもいっか!

 

そんな自信が沸いてきた←

 

覗きぃ~♪こんでーも♪知らんのみぃちーを~♪

 

星 飛雄馬もびっくり

 

 

「これは除きます」

「次、覗きます」

「除きます」

「こっち覗きます」

 

消去法です(笑)

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村