山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

住\職

スポンサーリンク

木々に囲まれた間に人を拒むようにそびえる石の階段  こういった所というのは足を運ぶだけでも価値がありそう。

 

お寺は本来は修行したりお経読んだりする僧達の居場所で海外が由来、神社は神道の神様を祀る場所で昔はあらゆる自然に神様がいるという考えなので特に建物などなかったのだがお寺(海外)の勢いに負けじと建てられもの←ざっくりね

 

そんなことは置いといて


f:id:akiz-looms:20200703011206j:image

 

良いよね? 自然に囲まれた所にある建築って♪詳しく知らんくても歴史があるってのは伝わってくる感じするし←ざっくりね

 

とは言っても新たに始まる事や物だって先を見れば歴史の1ページになるわけだ。身近なとこでいうオンライン化は加速度を増し普及化、ラーメンは増し増しがメニュー化してる?昨今だが、仕事もリモートが話題になっている。

 

リモートワーク…在宅ワーク

オンライン飲み会、エアコミケ…って何?!

Zoomと聞いてMAZDAの車を思い出している

自分…

 

つ、ついて行けない…歴史あることにもこれからの時代の先端のものもついていけないということなのか??…というか相手があってこそ出来るわけなのでぼっちの自分としては入る余地がないのが正直な所だ←言い訳

 

音声と画像でのやりとりは移動距離の時間の短縮が最大のメリット…だとは思うのだが実際の所、なにするん?会議?ミーティング?朝礼?打ち合わせ?話し合い?雑談?…

といまいちピンときていない自分がいます。

 

む場所と

 

今回はタイトルもソーシャルディスタンスを

とっております(笑)

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村