山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

にっぽんのサンダル

スポンサーリンク

金鳥の夏  日本の夏」的なタイトルですがサンダルです。

 

それもベンサンなのです(笑)

日本が誇るダンヒル(←サンダルです)等の誰もが知る⁈ベンサンを製造するニシベケミカル MADE IN JAPAN

 

11月にはガチャガチャにもなるよー(笑)

↑ これがダンヒル

楽天で探せば今から予約もしてました

 

 

それは置いときましてこちらを購入しました。

数あるニシベケミカルのベンサンの中でも存在感を放つエレファンです。

 

しかも  よーく見て下さいf:id:akiz-looms:20200829224443j:image

ネームも入れてもらいました。

f:id:akiz-looms:20200829224604j:image

入れる箇所は正面か横を選べるのですが

ご覧の通りサイドに。

(書体は3つの中から選べました)


f:id:akiz-looms:20200829224804j:image

履いてみるとこんな感じ

サイズはLサイズ

 

普段は同じくニシベケミカルの

アルペン(というサンダル)を愛用しているのですが


f:id:akiz-looms:20200829225146j:image

こちらは今は廃盤なのです( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

その代わりに今回のエレファンを購入したのですが

履き心地は慣れなのかアルペンが好み

エレファンの方が少し幅広な感じです。  でも慣れるのかも知れません。

 

しかもこれを2足購入しましたので

数え歌でもお馴染みのいっぽんでもニンジンの中の(知ってる人おるん?)

2(に) 2足でも サンダル  そのもの

 

さ・ら・に!

 

日本でも♪サンダルです(笑)

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村