山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

アウトドアでも使えそうな急須

スポンサーリンク

皆さんは感覚派だろうか?それとも直感派?はたまた理論派? 

 

 

ざっくり言うと五感に頼るか に頼るか 行動よりも先に考えるかの違いだと思うのだが

 

 

この時の自分は全てを網羅したような気がした…

 

インスタを見ていてとある広告に目がとまり思わず購入してしまった物が😱

 

衝動買いはここ何年としていない…かな?

 

と思うのだがまんまと購入してしまった商品がこちら

       ☟

       ☟

       ☟

f:id:akiz-looms:20201219221438j:image

箱です。

 

 

出してみました
f:id:akiz-looms:20201219221509j:image

透明ですね(見りゃわかる)

 

こにらはポリエステル樹脂の

f:id:akiz-looms:20201219221536j:image

急須です。1人ものにはぴったりな量ときたもんだ。

 

使い方は多くの方がネットに上げているので割愛←透明急須で検索

 

 

気になる注ぎ口ですが (えっ?気にならん??)

f:id:akiz-looms:20201219221732j:image

蓋と茶こしに隙間はなく


f:id:akiz-looms:20201219221810j:image

黄色で囲った茶こし部からお茶だけ出てくるので茶葉は外には出て来ない構造


f:id:akiz-looms:20201219222005j:image

改めて もう一度(いや…見にくいんですけど)

 

写真素材のピクスタ

割れない・熱くならない・省スペース

の三拍子揃った急須

 

お茶っす!オラ ゴクリ!!←

 

 

これなら車で持ち運んでも良さげ♪

 

というわけで

 

  • 見た目の良さに惹かれ
  • 使い勝手も良さげじゃない?と感じ
  • 更に使うシチュエーションを考慮

 

やはり1番の購入の決めてはで持ち運んで外でも使えそうだなと思いポチりました(笑)

 

なんだろ… 物欲が止まらないだけなのか?

 

はたまた広告が上手いのか?

 

宣伝というのは自分も学んだ事があるのですが購買心理を確実についてきます。

(いや学んだ意味💦)

 

まぁ…

注文してしまったのは仕方ない

 

 

例えるならば

 

 

車は急に止まれない  ではなく

来るまで急須は止まらない??

 

だなと。

 

えっ?(・д・。)??

 

 

では  また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村