山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

フォレストシューメーカー 届きました

スポンサーリンク

何やら荷物が届きました。

 


f:id:akiz-looms:20210426152830j:image

 

荷物の形状で

「あっ 来た来た来た~♪」

とわかる品物☆

 

それは

 

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

シューズでした。

 

いや~1人長野県に向かった日を思い出しますねーヾ(*´∀`*)ノ

 



 

フォレストシューメーカーさんと言えばサイドに紐を結ぶ所があるとこに一目惚れして買いに行きました。


f:id:akiz-looms:20210426152901j:image

右の明るいブラウンのやつですね

 

左の黒は紐がないタイプで日常で気軽に履ける1足をと思い引き締まる黒に♪

 

大安なので早速今日から履いて行きます。

慣らす期間は充分とれそうだし←

 

 

 

そうそう

安曇野に行って試し履きさせてもらった時に木製の靴ベラが使い易くて

 

今は1人暮らししてたころから使っている靴ベラを使っているのですが

木製の靴ベラ探してみよう。。。

 

要買い

靴ベム ベロ  ベラ

 

 

ってやつ ですね?←

 

フォレストシューメーカーさんが届いてテンションが上がり

シューもないこと言ってしまいました(笑)

 

 

では  また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村