山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

蚊取り線香 燃え残り問題

スポンサーリンク

そろそろ気になる虫の季節ですね

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

普段いる部屋では蚊取り線香に付属している金具を


f:id:akiz-looms:20210428093753j:image

こんなやつ

 

使っていたのですが微妙に燃え残りが出るんですよね( ˘•_•˘ )

 

ホント微妙な残りなのですよ  これが

 

そこで閃きました(   ´ ꒳ ` )💡

 

余っていた焼き網(100均のやつ)と

それにあう容器(皿ですw)

 

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

これをセットで用意しました


f:id:akiz-looms:20210428094003j:image

 

 

これで燃え残りが出るか否か

 

「さぁ虫さんよいつでも出てきやしゃんせ」

って都合良く出て来ないんですよね

虫さん。。。

 

 

というより出てこなくていいんですけど(笑)

 

この新システムに恐れをなしたか??

←(ヾノ・∀・`)ナイナイw

 

虫は出て来なくててもいいんだけど早く試してみたい…

という気持ちが先行してしまうのは仕方のないことなのでしょうね

 

蚊取り線香だけに(笑)

 

 

では  また☆

 

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村