山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

隅々まで日光浴

スポンサーリンク

チョイ前の夜  うちの親が

 

「東京行く?  ¥&$€£*^%#~|\&...」

と話かけてきました

 

スマホを見ていたので

(東京⁉️わて東京に行く用事あったけ❓❓)

 

と思いながら振り向くと

 

 

東京じゃくて

 

投票でした

 

投票入場整理券が郵便受けに入ってたよ

と郵便物を部屋に置きに来ただけ(笑)

 

耳も悪くなってきたのかしら??

 

 

 

 

 

前置きはこのくらいにしときまして

 

半日ほど費やしまして

革靴にオイルを塗ったぐっておりました

 

 

 

久々に開いたので すっかり放置気味だった

 

 

こちら↓

これ

 

炭です。

 

先月購入した脱臭炭と合わせて

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

日光浴でもさせれば

脱臭効果も復活  ということを思い出し

 

 

さすがに靴のメンテの箱に入れてるやつは

やらねばいかんだろ・・・

 

 

と 張り切って次の日を迎えたのですが

 

 

絶賛 降りしきる雨☔

 

 

日頃の行いの賜物でしょうかね??←

 

 

 

だけに

隅々まで日光浴させようと思っていたのですが...無理

 

 

これが世に言う

 

「隅に置けない...」というやつですか?←違うよ

 

 

 

これで今度は晴れたら晴れたで

炭のこと忘れちゃうんですよね~(笑)

 

 

では また☆

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村