山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ローラーケシポンの広告塔

スポンサーリンク

郵便受けにはチラシやら郵便物がとめどなく届きます。

 

昨日、紙の日(ゴミの日)だったのに( ˘•_•˘ )

なんてタイミングで増えたりするなんて良くあります。

 

手にした時に いる・いらない

は分別するとしても

 

名前や住所が記載されていて

そのまま 「ぽいっ」という訳にもいかない郵便物もあるのが厄介…

 

なので玄関には
f:id:akiz-looms:20211001210457j:image

ケシポンワイドが置いてあります。

 

 

スタンプをコロコロして隠すやつです。

 

 

先日インクが薄くなってきたので

カートリッジを買いました


f:id:akiz-looms:20211001210504j:image

こんなヤツです。

 

ケシポンをパカッと開けて


f:id:akiz-looms:20211001210526j:image

入れ換える

で交換完了

 

インクの濃さもバッチリ
f:id:akiz-looms:20211001210539j:image

【山口】という文字も隠れ…ました?!

 

と。それはいいのですが

替えのインク代って結構な出費だな( ´•̥  ̫ •̥` )

(まだインク交換は1回目なんだけどw)

 

 

あと、ご丁寧に太い印字の郵便物だと流石に何度も塗り直さないといけん💦

 

と思ったのでしばらくはこれに頼るとしてもシュレッダーにしてみようか要検討ですね

 

皆さんどうしてるんでしょ?

 

 

 

 

チラシや広告は

直ぐに「とぉーーっ」と捨ててしまうのですが

こればかりはいたちごっこです

 

 

おっと

ケシポンの広告塔 ではなく

 

広告を「とぉーーっ」って捨てる…

 

むしろそのケシポンの代替え品を探してしまっております←

 

個人情報は漏洩より

もうええって感じです(笑)

 

 

では  また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村