山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

日が暮れる前にインクを補充

スポンサーリンク

 

先日は急用で山梨県に行ってきました。

 

以上です(笑)

 

 

あまりに急だったので 只々用事を済ませて帰宅するだけだったので

ここで愚痴ろうってことです←読者に迷惑

 

 

 

そんな事は置いといて

今回は久々に

#3776

万年筆の登場です。

 

最初はインクがなくなると

一大イベント的に心の準備?!をしてから。。。

 

というより、インクを入れることは割と後回しにしとったわけです

 

 

 

今では

インク無くなる→さくっと入れる

 

そんな感じになりました(笑)←今更?!

 

youtu.be

 

何なら動画まで撮ってしまうほどです←意味不明

 

こんな感じで

インクの吸入をしとります

 

 

午前中に無くなれば午前中に

 

なんなら夕方でも日が暮れる前には

インクの補充はしちゃう意気込みです(笑)

 

 

 

これはもうアレですね

 

 

善は急げ

 

ではなく

 

ペンは急げ?!

 

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村