山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

シーラカンスの時代がやって来る

スポンサーリンク

気づけば全くブログ更新しとらんかった💦

 

今回もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

皆様お変わりありませんか?

自分はというと暗い階段に着手しております。

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

 

シーラーという下地?を塗りました。

 

今回使用したのは色が白くなるタイプ

f:id:akiz-looms:20211218153202j:image
あっ1階にはフロアタイルってのも貼ってみました

 

 

これにより塗りたい塗料がしっかりとつくらしい

 

 

 

でもって
f:id:akiz-looms:20211218153253j:image

1か所黒い?! これは?

 

 

 

ここに
f:id:akiz-looms:20211218153318j:image

ステッカーを貼り付け←やりたい放題w

 

 

そのうえからシーラー
f:id:akiz-looms:20211218153214j:image

 

更には白でペイント
f:id:akiz-looms:20211218153239j:image

もうどこに貼ってあるかわからない(笑)

 

 

 

ビニール手袋買ったのにするの忘れました

f:id:akiz-looms:20211218173351j:image

その代償がこれです(笑)

 

 

 

では最後に質問にお答えします

 

「シーラーは缶すか?」

 

 

『いえ、ポリ容器ですね』

 

・・・

 

シーラー缶じゃ無いっ

 

ということで 

シーラカンスは形態的変化が化石種と現在種でほとんど差が無いことから

 

生きている化石とに呼ばれています。

 

 

これからの日本で需要が高まるのが化石燃料?!←寒くなったからね

 

シーラカンスは変わらないとしても

これからの人類は変わっていかないといけないのでしょうね?!

 

 

では また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村