山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

幻のお年玉

スポンサーリンク

【初夢】

それは新年を迎え、最初に寝た日の夜に見る夢のこと

 

初梅 それは初めて梅を口にしたこと?!

二十日目 それは20日経った日のこと

ハツ美味ぇ~  焼肉や焼き鳥でコリコリっとした部位の食材が美味しいこと

 

。。。

。。

えっ? もう いい??💦

 

ども、この度もお越しくださり

ありがとうございます☆

 

ところで

皆様 初夢は見ましたか?

 

 

 

夢といったら

 

宝くじ。

 

 

な~んてのもそうなのかもしれません

(そっちの夢?!)

 

 

でもって宝くじって買いますか?

 

自分はたま~に買ったりします。

2021年は年末ジャンボを買いました( *¯ ꒳¯*)

 

………

……

 

3枚・・・🦋

(゜゜)…

 

 

当選結果は

 

 

300円の当選🤣←マイナス600円

 

 

まぁ こんな買い方です(笑)

 

 

でもって

エアー宝くじというのもやります!

 

 

((´(´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ??

 

 

という方のために説明しよう\_(・ω・`)!

 

それは買ったつもりで予想し

実際は買わないというもの(º∀º)

 

予想するのは2ケタの数字

確認はナンバーズ3と言われる

数字選択式の結果です。

※ナンバーズ3のミニという買い方がこれっぽい

 

数字が多いと覚えられないからね

↑ 3ケタ位はいけるだろ?(笑)

 

 

そのエアー宝くじを7日にやってみました。

昼頃予想しといて夜中や次の日に結果を見るだけ←

 

なんと的中してました…よ?!

 

当然  買っていたならの話ですが🤣

 

こんな事を時々したりするのですが

 

もし買っていたなら

お年玉になったかな?と

 

 

そんなお話です(笑)

 

 

年に2回くらいはこの究極のギャンブル←

に挑戦してみませんか?

 

参加者を募集…いや募集したとしても

参加してはなりません

 

なぜなら昔から

初夢を見るなら

 

一くじ・二ケタ・参加すなっ

 

 

って言いませんでしたっけ?(言いたいだけ)

 

では  また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村