山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

冷蔵庫の整理整頓は秋だね

スポンサーリンク

冷蔵庫の中が

「ごちゃごちゃな家はいねが〜〜」

「取り出しにくい家はいねが〜〜」

 

 

はい!はーい( ・ω・)ノ 

うちですね!!

 

 

というわけで

 

こんなものや


f:id:akiz-looms:20210820131904j:image

 

こんな物を百均で購入しました
f:id:akiz-looms:20210820131920j:image

 

練りわさびとか入れるやつとかテレビで見てやってみよっかなー( ゚σω゚)…的な

 

同じ場所には抗菌のマスキングテープとかもありました。

 

コンロの隅とかに貼って汚れたら剥がせば良いとインスタで知っていたので気になりましたが今回はパスです←

 

ざっくりと大きさを測り、冷蔵庫のトレーとかも買ったのですが......

これも百均で

 

 

もう パズルですやん

これをあっちに追いやって、これをこっちに入れて

 

とかやってるとね  

 

冷蔵庫が「ピーピーピー」と怒ってくるのですよ( ˘•_•˘ )

 

そこからは 

開けては

 シュッパッと移動・・・開けては

 シュッパッと移動・・・

 

 

冷蔵庫が鳴る前に閉める開けるの繰り返し

 

  • ドレシッングが入らないΣ(゚д゚;)
  • 背が低いのにこの場所は勿体ない💦
  • あまり出番無いのになぜそこにいる~

 

等々

 

これは何かのスポーツですか??

 

これは冷蔵庫の電源を入れる前にする事ですか??

 

 

そうか これが噂の

読書の秋? 芸術の秋? 食欲の秋?

 

 

いえいえ、冷蔵庫のスポーツの秋ならぬ

 

スペースの空き? (秋??)

 

 

いやいや扉の開き(あき)の問題ですね?(笑)

 

今月の電気代が心配です←そこ?

 

冷蔵庫の整理整頓は涼しい

暖房の使わないだな  ←強引

 

節電って大事(えっ?)

 

 

と思いました(笑)

 

では  また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村