山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

匂わせブログ

スポンサーリンク

お気づきの方はいただろうか?

 

1週間前の記事の画像

akiz-looms.hatenablog.com

 

鍋敷きの記事だったのだが

sosogu_が写っていたことを!

 

いや…知らんし?! 興味ないし?

そもそも1週間前の記事なんて覚えとらんし

見てもいませんっ✋??

 

うんうん(。'-')(。._.) そうですよね?!(笑)

 

では【 sosogu_ 】とは?!

 

 

じゃ~ん♪


f:id:akiz-looms:20210819130640j:image

 購入した所

kazemachishoten.shop-pro.jp

 

ロゴも風街になってます

 

 

こちらをケトルに付けるのです

(えッ?わケットる??←)

 

"ドバドバ"と注ぐシステムはどうしたのでしょう…(ノ≧ڡ≦)☆

 

そんな声もチラホラと聞こえてきそうですが

華麗にスルーです、もっと言うなら

コーヒーブレイクするーです←

 

 

 

これにより


f:id:akiz-looms:20210819130701j:image

 

これが(ボケボケなのだが)


f:id:akiz-looms:20210819130716j:image

 こうなります

 

 

 

ほら♪  コーヒーも更に美味しく注げるってものです。

 

 

どうです?!

 

コーヒーの香りが漂ってきそうな画像


f:id:akiz-looms:20210819185306j:image

 

 

これが匂わせってやつかー

……

 

違う…

何かが違う(笑)

 

では  また☆

 

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村