山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

ボールといえば

スポンサーリンク

愛用のスピーカーです。

f:id:akiz-looms:20200526182146j:plain

SRS-X1

小さい割にいい仕事をします。音に凄いこだわりがあるわけではないので十分です☆

 

ところでこれってあれに似てません?

 

  1. ドラゴンボール
  2. モンスターボール
  3. コンビニのレジに置いてあるやつ

 

丸けりゃなんでも似てるけどね(笑)

 

実はわたくし、ポケモンに疎いので2の名前は合っているのか不安です(笑)ポケモンをゲットする?出す?時に持ってるあれです(伝われ)

 

レジに置いてあるのはもしもの時に犯人に投げるやつです「犯人GETだぜ!」なんて言おうものならフキンシンガーというそれっぽい名をマスコミから与えられそうです。

 

おもちゃの四星球(スーシンチュー)を保持していたはずなのですが(部屋のどこかにあるはず…)

 

こちらの良い所は7つ集めなくてとも使える所です←

 

ポチッとこちらを押すと

f:id:akiz-looms:20200526182103j:plain

電源

ここね

f:id:akiz-looms:20200526182035j:plain

良く見て青いでしょ?

光ります

f:id:akiz-looms:20200526182009j:plain

ボリューム

お風呂の中で ラジオや音楽を聞けます

 

 

 

反対側

f:id:akiz-looms:20200526183239j:plain

その他のボタン

これでちょこちょこと操作出来ます。

 

 

充電部は堅牢にガードされております

f:id:akiz-looms:20200526182130j:plain

一応 防水

充電はMicro-USBケーブルを使用なのでタイプCになって欲しい(ならないけど)

 

時折 入浴剤と併用でリラックスしとります

 

そして水分が保てないおっさんはこちらで水分補給

 

 ポンプタイプを使用しております。

 

今日はこちらを聞きながら

 

Unforgivable Sinner

Unforgivable Sinner

  • provided courtesy of iTunes

 

持っていると思わず投げたくなってしまうのがこのスピーカーの弱点かもしれませんね

(うそです)

 

 

f:id:akiz-looms:20200526182005j:plain


ぐうたら日記ランキング

 では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村