山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

歯医者へのちかい

スポンサーリンク

そういえば

 

歯医者に通っていたのですが

無事に一段落です

 

 

この度もお越しくださりありがとうございます☆

 

 

 

歯の掃除やら、3回目のワクチン接種やらGWの関係で

間が空きまくっていたのですが

 

やっとこ終了です・・・

 

 

 

 

あれ?!

 

 

 

 

 

【親知らず】どした???

 

 

 

とお思いの方もいるかもしれませんので

一応報告しときます←どうでもいい

 

 

 

 

ドゥるるるるるるるるるるる

 

 

 

 

 

 

 

バン!

 

 

 

 

 

 

 

抜いてません

 

 

 

 

歯医者さんが

「どうします??」

 

と聞いてきたので

 

あれ?抜くんちゃうん??

 

と思っていたのですが

 

「様子見ます?」

 

と更に聞かれたので

 

様子みます! と元気に答えました(笑)

 

 

 

毎回行くたびに「抜きます、抜きます」と言われていたので

抜きます詐欺ですか??

 

 

とも 思ったのですが

 

半年後の健診で抜くかもしれません。。。💦

 

 

 

これは健診のハガキをコロナ渦をたてにほったらかしにした

罰という事でしょうか???

 

 

 

次は歯医者からハガキが来たらすぐに健診行こうと誓うのでした

 

 

 

それにしても

近所の歯医者さんで良かった~

 

 

ってその

 

近いかーい (笑)

 

 

 

では また☆

 

 

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村