山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

マイボトル

スポンサーリンク

今日もせっせと湯を沸かしております

マイボトル

 

一気に寒さを感じますね

 

 

この度もお越しいただきありがとうございます☆

 

 

 

 

本日は魔法瓶だけでなく

マイボトルにも白湯を入れております

 

 

で!

 

ですよ。

 

 

魔法瓶の保温力の凄さは折り紙付きなのですが

 

サーモスってどうだっけ???

 

 

と実験も兼ねております。

 

 

というのも来週に出掛ける予定があるのですが

その時に白湯を持っていこうかと考えております。

 

いざ飲もうとした時に

  • 熱くて飲めない
  • 舌を火傷する

なんてことが無いようにしたいのです

 

 

ダイレクトに飲めるのは冷たいのは良いのですが

熱いのだと

コワいです💦

 

 

持参したのは良いが飲めない。。。

なーんてことになったら意味がない

 

 

蓋がコップになっている方が

熱い物に関してはいいかもしれん。。。

 

 

2~3時間後には普通に飲めたっけ?

 

そんなことを検証しております。

去年とかはどうだか忘れてる←

 

 

結果として

 

5時間後位がいい感じの熱さでした

 

※白湯は責任を持ってスタッフがいただきました←自分ですけどね

 

 

 

直接 口をつけて飲む

マイボトル

 

熱い物は恐る恐るなので

 

マイ恐る

 

...

 

では また☆

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村