山口道具話

ゆるーいブログ

使っているものや購入したもの
行った所、日常などなど

スポンサーリンク

RPGはロール

スポンサーリンク

『おお 勇者よ!

付けてしまうとは  何ごとだ!』

ペーパーホルダーw



すいません...自分は勇者でもなんでもありませんが←

 

余っていたトイレットホルダーをパンチングボードに

取り付けてみました

 

 

以前に書いたブログ↓

 

akiz-looms.hatenablog.com

 

あれから半年以上が経過して

テッシュペーパーはまだ購入せずにいます

(ですがトイレットロールのシングルは買ったw)

 

思いのほか活躍しているので1階にも欲しいと感じ

ケースを購入しようかと思っていたのですが

 

ふと、リフォームした時に取り外したトイレットホルダーが

あることを思い出したので



 

トイレットホルダーがあらわれた←

 

お風呂上りの乾燥後の排水口キャッチャーの髪の毛の除去の時に

ささっと使ってぽいっとするのにもって来いなのです

 

 

難点

この味気ない外観は頂けない感じです(笑)

ですがスライムも最初は普通のスライム

 

後々に

と徐々にバージョンアップしていくもの←なんの話?

 

 

リメイクシートを貼ったりと装飾は後でも出来るのでいまはこれで行こう

 

でもこれ一応 抗菌仕様なんだよね(笑)

 

本当は車の中で非常時用にトイレか何かで使えないかと思っていましたが

活用先が決まって良かった良かった♪←

 

 

RPG

ちょいちょいドラクエネタを出しておりますが

RPGロールプレイングゲームの略

 

少しずつ成長していく過程を楽しむゲーム

 

 

今回のRPGールホルダー リティじゃなくて めんね

 

 

といった感じ?←

 

 

トイレットペーパーはパルプ100%じゃないけど

パルプンテって感じです←はぁ?

 

 

 

 

 

では また☆

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

スポンサーリンク


ぐうたら日記ランキング

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村